20210615-2250_580568150
みんなーこんにちはータムです

チムメンさんと、課題更新で
ナス劇場とロスター行って来ましたー
お付き合い、ありがとうございます

忘れがちですが、ナス劇場とロスター3種
が1日と、15日で更新されます
前回は、黄金の花びらで、今回はムドーカードですw

ガテリア号、テンの日、ナス劇場、さらに
コロシアムでの、報酬にも重なって
運営さんの、ムドー推しがすごいねw
20210612-0038_580128385
ムドーのアクセサリーって
みなさん1種類しか作らないので
早い人は完成して、やらない方も多いのかも?

ドラゴンコインのほうが、王女の愛あるので
長い期間で人気が出そうです
タムも、王女の愛は作れてないです(レア泥埋め?)

ロスターも、3つやれば経験値24万と
福引き15枚くれますので
隔週の課題と見れば、美味しいです

サポでも十分行けますので
忘れる前に、クリアはお早目にー
今夜は、エル子集会もありますー♪

レッツ!!
シアトリカル・クロニクル!?