20210313-2126_568006600
みんなーこんにちはータムですー♪

もう4月で、桜もすぐに散ってしまい
季節の移り変わりが早く感じます
月末の、GWが楽しみです

今度の土曜日、04月15日(土)21時
04月度のエル子集会を開催しますー

エル子が集まって、ワイワイする会です
エル子集会ですけど、参加条件はありませんので
どなたでも、お気軽に参加下さいませー☆彡
20210313-2057_568001184
スケジュールは以下を予定しています

21時00分 開催挨拶、皆さんと記念写真
21時10分 いいね! フレ登録会(枠がある方は、どうぞー☆彡)
21時15分 個別撮影、踊り、楽器演奏
21時20分 クイズを予定しています
21時25分 記念撮影会
21時30分 終了
(時間は目安です、当日変更になる場合もあります)

フレンドさん、お知り合いの方で
この交流会の事を教えていただければ、嬉しいです
この場で、お礼を申し上げますー

過去の内容は、外部ブログに掲載していますので
興味のある方はご覧下さい♪

ブログ:タムローンの冒険
http://dq10tam.blog.jp/

それでは当日、会場でお会いしましょ
レッツ!?
エル子集会!!