20210313-2310_568035461
みんなーこんにちは、タムです

先週末に、チームイベント3月度参加しました
レアドロップ金策勝負ですー
たくさんの、参加ありがとうございました

毎月チームイベント開催していますけど
なるべく、毎回違うことを目指してて
今回のアイデアは、チムメンさんの金策を見てて

ピコーン!、ひらめきましたー
金策は皆さんも、好きだと思いますし
チムメンさんの感想も好評でした
20210313-2252_568029645
ルクスガルン大空洞で、ドロヌーバ・強
が今回の、ターゲットです
レアアイテムは、彼岸の砂 を落とします

タムのPTは、序盤では必殺運も順調で
彼岸の砂が、ザクザク出ましたw
これは、、、勝ったな!(フラグww)

30分で13個も出ましたので
なかなかの、ハイペースでしたが、後半に息切れ
結果発表では、、、惜しくも2位でした(残念)

何十人で、一斉に金策バトルするのも
面白かったです
次回にも、応用できそうです

最後は、優勝のPTに賞品を授与して
記念写真をして、解散しました

また、来月もよろしくお願いします
チームイベントのアイデアも随時募集中です
ありがとうございました

レッツ!!
レアドロップ!?