20210210-2226_563878790
みんなーこんにちは、タムです

すこし遅い記事ですけどw
ドラクエテンの日、いろいろ行って来ました
平日だと、忙しいよねーw

今回は、モンスターバトルロードの
イベント準備をユーザーに促す意味か?
やさい3銃士をクリアで、虹パックをくれるようですね

13日現在も、送られてこないので
次のイベント前の
メンテナンス後なのかな?
20210211-1519_563993212
翌日の11日の午後に、天獄も開きました
弱いので、周回向きです
14日の午後までやってます

モンスター闘技場で、気が付いた点が2つあって
1)虹バッチが2個、装備可能に
2)銅、銀、金バッチの所有数制限が外れた?

以前は14個以上持つと、自動的に
バトルロードコインに変換され
効率悪かったのですが。、、( ゚Д゚)

20個以上でも、全然大丈夫です
これは、楽でいいですねww
銅パック99個を、気にしないで開封できます

来週は、モンスターバトルロードです
装備、バッチを見直しして
参加したいと思います

レッツ!?
レインボー・バッチ!?