20210125-2203_561704945
みんなーこんにちは、タムです

試着会イベントをしてきました
今月の、おきがえリポちゃんで
アワードジャケットセットです

スタジアムジャンパー
みたいな感じでしょか?
男の子向けの衣装と言えますね

ダメージジーンズや、シューズも
かなり頑張っていますね
出来は良いと思いますけど、、、

なんか、ファンタジーっぽくないですw
オープンカーに4人で乗って
現代の服を着て、バーベキューする感じw

もっと、中世の服か、いっそのこと
初音ミクのような、未来を感じる
衣装とかが、欲しいです

でも、チムメンの感想は、おおむね好評で
色を染めれば、マシになるのではないか?
とか、意見がありました

このあとは、貸し衣装のままで、
邪神1-4をエル子8名でクリアしました
お時間もありがとうございます

ショップポイント貰えますので
まだの方は、お早めにー

レッツ!!
アワードジャケット!?