20210109-2240_559572825
みんなーこんにちはタムです
先週チームイベントに参加しました
新春すごろくゲームです

忙しいところ、沢山のご参加ありがとう
会場に全員集まるのも大変でしたね
チムメンさんに移動のお手伝いも、感謝します

もう閉鎖しましたけど、今年から
新春イベント会場が凄く良くなりました
この会場で、何か出来ないかなと思い

すごろくゲームを企画して見ました
頑張って、考えて見ましたけど
皆さん、いかがでしたでしょか?
20210109-2206_559561930
星宮の神社の一番下が、スタート地点です
ここから見ると、ゴール地点の
賽銭箱まで、滅茶苦茶遠いですww

約30分くらいかけ、すごろくルールで
競争しました、タムは序盤は優勢でしたが
後半にまくられて、真ん中くらいの順位でした

上位入賞の皆さんは、おめでとうございます
また、来月も楽しい企画を
考えてみたいなーと思います

最後に、記念写真して解散しました
また、チームイベントで遊びましょ

レッツ!?
すごろく・ボードゲーム!?