20201225-0004_556685932
みんなーこんにちは、タムですー♪

防衛軍で、新ボスが追加されましたね
どんな敵か気になったので、チームで行きました
彩虹の粘塊兵団 でスライム軍団です

派手な色の軍団ですねw、信号機みたいな敵もいるし
明るい色で、楽しい感じで、良いデザインです
敵の難易度は、銀虫や、ジュレットより低めです

実績埋めを兼ねて、数回行きました
防衛できる確率は、初見でも高めかな?
タムは、不慣れで難しかったです

いずれ、攻略チャートでも出来れば
もっと楽になるのかなー?
小1時間で、3回ほど防衛できました

報酬武器で、光る箱も出まして
最新の両手武器で、会心埋めをゲットです
(失敗埋めでしたけど、(>_<)

また、お時間あえば、行きましょねー
レッツ!!
レインボー・スライム軍団!?