20201007-2322_547644859
みんなーこんにちはータムですー♪

チムメンさんと
大魔獣イーギュア 討伐して来ましたー
応援の方も含めて、ありがとうございました

イーギュア討伐 久しぶりですねー
トータル討伐数は、7匹ですので
3回目ですー

初回は、今でも印象深く覚えています
2匹倒したとこで、回線落ちしてしまい
あ、、、\(^o^)/オワタ
20201007-0036_547549720
と思って、再起動してログインしたところ
皆さん、倒さずに待っててくれて
なんとか、称号をゲットできました

すごく嬉しかったですー^^
ですので、チムメンさんで行きたいときは
タムも、頑張りますので、遠慮なく言ってねーw

いまだと、天地、占い、僧、キラパンで
比較的、倒しやすいかなー?
年末にも、大討伐の企画しますので

また、お願いしますねー
レッツ!!
ビースト・エンプレス!?