20200916-2205_544885559
みんなーこんにちはータムですー♪

待望の、Ver5.3リリースされました
タムもゆっくりですけど開始しています
皆さんも、始めたかな?

まずはLV114から116に
上限解放クエスト行って来ましたー
お付き合い、ありがとー

LV2ごとに、色々なNPCを配置してますけど
たくさんLV解放クエストしたので
過去の経緯を、全然覚えてないww

真の名前なんて、あったかなー?
過去のLV上限解放クエストで
果物シリーズが面白かったけど、今回なんだろ?

そのうちに、ネタが無くなりそうw
アイデア、ストーリーを
公募するのも、いいかもね

以外とあっさりと、クエストは終わりました
そのあと、軽くメタキンを
チムメンさんと回ったりしました

レベルアップして、経験値が入るのは
やっぱり、安心しますー(^^♪
すぐカンストしないよう、慌てずに行くねw

あと冒険者の広場で、追加のスタンプや
プレゼント呪文でアイテムくれます
まだの方は、取り忘れないようにお早目に

レッツ!!
レベル アップ?