20200808-2123_539806389
みんなーこんにちはータムです
エル子集会 開催してきましたー♪
第44回になりますー

たくさんの、ご参加ありがとうございます
世の中はコロナでも、エル子集会では
密w、でも問題なく、ワイワイできますねー

以前は、たた集まるだけの
本当の集会から、なんか楽しんで
欲しいなーと、いろいろ考えてます
20200808-2103_539803018

いきなり、ドレスアップ自慢コンテスト
みたいなのを、開けたらいいなーと
次回に、やってみたいですー

今回も、エル子集会で、新曲を用意しました
皆さんと一緒に、歌ったり、踊って来ましたー
新曲を歌う時は、緊張しますねー(でも楽しいw)
20200808-2127_539807136
皆さんと、記念写真して、ワイワイおしゃべりして
とても素敵な時間が過ごせて
楽しかったですー

あっという間に、30分も終わりましたねー
また、来月も企画しますので
良かったら、来てくださいねー

レッツ!!
ソーシャル・ディスタンス!?

ブログ:タムローンの冒険
http://dq10tam.blog.jp/