20200718-2329_536747128
みんなーこんにちはータムですー♪

チムメンさんに誘われて
コスプレ衣装イベント参加して来ました
お誘い、ありがとうー

タムは最近、鬼滅女子してますのでww
お面被って、アニソン歌って来ました
同じく、鬼滅隊の方がいましたのでパシャリ
20200718-2350_536754191
ガンダムチームの方もいましたので
こちらでも、記念写真してきましたー
武者ガンダムかな?、良く出来てますねー

めぐみんさんと、クアトロ(シャア?)さん
もいましたので、仲良く並んで
お話して、来ましたー

皆さんの、情熱が凄いですね
20200718-2352_536754791
最後に、全員で記念写真をして閉会しました。
もっと、画面いっぱいにいたような気がしますけど
表示限界で、消えたのかもしれません?

コスプレ集会
とても、楽しかったです
また、参加したいと思います

レッツ!!
ビック・サイト!?