20200502-2247_525523760
みなさん、こんにちはータムですー♪

5月度のチームイベント参加して来ましたー
みんな大好き、ゼルメア迷宮ですw
沢山の、ご参加ありがとうございます

一人で、迷宮に潜るよりも
みんなで一斉に、競争しながら
装備探すのは、楽しいですー\(^o^)/

神装備を、ちょっぴり期待しちゃいますw
アビス服上で、雷28%出ないかなー
ワクワク、ドキドキしながら開始です

タムのPTは、マップ運も良く
かなり順調で、どんどん先に行けました
折り返し地点では、トップかも?

最終コーナーを回って、、、
最後の直線で、ラストスパート!?
結果は、、、2位でしたwww

うーんw、惜しかった
一位のチームは、おめでとうございます
みなさんも、お疲れ様でしたー

最後は、表彰式、賞品授与、
皆さんと、記念写真をして解散しました
2次会は、ドレアムを16名で行きました

とても楽しかったです、今後もチームイベントで
やってみたいことあれば、教えてください
検討して行きたいと思います

また、よろしくお願い致しますー
レッツ!!
ソーシャル・ディスタンス!?