20190601-2132_483492003

みんなーこんにちはータムですー♪

エル子集会に行ってきましたー
毎月月初の土曜日かなー?
主催者さん、いつもありがとうございます

毎月楽しみにしていますー
このタイミングで、何か用意しなきゃ
と、思いつつも悩みますww

アニソンを今期の新作から
2曲ほど、歌ってきましたー
チムメンさんに、感想を聞いたところ、、

誰も、知らなくて、、あれ?
流行に先のりしすぎた (;^ω^)
でも頑張って、歌ったので良かったです

20190601-2111_483488896

皆さんと並んで、写真も撮りました
しぐさ メイクアップです
みんな持ってて、すごいですねー

タムも持ってたけど、
最初はみんなの仕草が、わからなくて焦ったーw
お手を拝借のポーズに見えたw(そんな仕草はありません)

30分のイベントでしたが
楽しい時間を過ごせましたー
最後に、記念写真をして解散しました

また、参加したいです
レッツ!! エル子集会!?